ペーパー配布者様募集用

【2020年4月25日】
今現在、5,6月頃に発行の同人便箋通常ペーパー、ALLジャンルCMペーパーの配布者様を募集しています。

◇◇◇◇◇

・20歳以上の方で、20枚~お願いします。
・チラシ置き場に置くこと、イベントにての配布は個人情報を記載している為、やめてください。
・局留め・私書箱不可。

・交換では、こちらは半年有効でしたら30枚ほど、一年有効でしたら60枚ほど配布可能です。こちらがペーパー発行した際は50~80枚程可能となっております。
・そちらがこちらより多くなっても構いません。
・一度きり、継続どちらでも可。
・継続の場合はアンケートを記載して頂きます(発送返送どちらもこちらが送料を負担します)。
・ジャンルは不問ですが、18禁・グロ系は不可です。CMペーパーOK。
・尚、お礼などはいりません(お礼目当てではないので)。

・発送はクリックポスト(封筒をデコったりは一切しません。品名は『書類』と明記します)でお送りします。

・送信出来ない場合はこちら【x_mail@flame-lily.net】へ送信してください。
その場合、必ず件名に『ペーパー配布の件/あなたのお名前』をご記載ください。

◇◇◇◇◇

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス
住 所 -
どのペーパーを配布してくださりますか 通常同人便箋ペーパー
号外同人便箋ペーパー
CMペーパー
何枚配布してくださりますか
ペーパー配布交換希望か 交換希望
一方的希望
継続配布か一回きりかどちらが出来ますか 継続希望
一回きり希望
ペーパーに記載可能なP.N(記載がなければ記載しません)
お問い合せ内容


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -