お申出フォーム:アンケート3

 
全部で4つあります。
1:アンケート1
2:アンケート2
3:アンケート3(このページ)
4:申し出フォーム

以上の、全てのご記入と送信もお願いします。
プライバシーに入り込んだ内容もお聞きすることもございます。
ご理解いただけますと幸いです。

☆その他
詐欺等の防止も含め、契約書・誓約書への直筆サインと捺印、身分証のご提示を賜ります事、ご承諾の上 お申出下さいますようお願いします。
譲渡後、申告内容に偽りがあった場合には、生体の奪還及び相応の法により訴えますのでご承知おき下さい。

お名前
この仔の特性・氣質を理解し、一手間の対策を講じて下さいますか?(回答:考えられてる策)
旅立つ時まで愛情を持って終生寄り添いの意思はありますか?
引っ越し・結婚離婚・出産・ご家族の事情等が発症した際に、手放す選択肢はあるでしょうか?
完全室内自由行動&室内自由は可能ですか?
脱走防止を施すことは可能ですか?
ねこの習性で人都合で困る部分には対策を施してくださいますか?
手作りご飯は可能ですか?(もしくは移行したいと思っている)
現在使用している(この仔に考えている)フードメーカー・種類を教えてほしいです。
飼育許可環境について 動物を飼育出来る環境にあります
持ち家です
動物飼育の承諾が取れている、頭数も守っている
ご家族全員がお迎えに賛成している
心身のケアについて ねこさんの心身の変化を留意します
必要な際に西洋・東洋・代替え医療の治療等を受けさせることを約束します
(現代医学メイン
(総合医療メイン
(ホメオスタシス・予防医学重視
動物への費用は惜しまないです (※衣食住、ケア、診療等)
手術費の負担が可能です(検査費用、飼育費用等除く)
やりとりについて 飼育環境の確認や詳しいお話も交え、事前にしっかりやり取り可能です。
譲渡後も様子連絡のやり取りが可能です
お見合いの際に神奈川南部方面へ足を運ぶことも可能です
(遠方の場合:スカイプお見合い可能です)
譲渡時にご自宅にお邪魔させて下さる方
先住猫さんについて 先住さんへの姿勢&ケアを愛情を持って行っています
全員不妊手術済です
完全室内住まい&自由行動です
先住さんとこの仔の相性をはかって下さる方
性格がフレンドリーである
性格がおおらかである
相性が良さそうと思う
相性は正直分からない
先住ねこさんは居ないです
その他 家に喫煙者は居りません
(室内禁煙です)
販売や譲渡、繁殖、観察等の目的はありません
ねこの爪をなくすことは考えられません。
ネイルキャップを使用することも万が一にもありません。
何かあれば


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -