くつざわ亮治 日本改革党 ご支援ページ

誠に恐縮ではございますが、下記の項目をご確認いただきますようお願い申し上げます。

「政治資金規正法・公職選挙法による規定」

1.寄附できる方:日本国籍を有する個人に限られます。
2.寄附の名義について:他人名義または匿名での寄附は禁止されています。
3.年間5万円を超える寄附について
同一の個人からの寄附で年間5万円を超える場合、政治資金規正法第12条に基づき、以下の情報が公表されます。(氏名、住所、職業、金額、寄附年月日)
4.年間150万円を超える寄附について
同一の個人が同一の政治団体へ寄附できる金額は、年間150万円を超えることはできません。

5. 寄附金控除について
弊党が寄附金控除の対象団体として認定されましたのは、2025年1月7日以降でございます。
そのため、2025年分のご寄附につきましては、来年2026年の確定申告時に申告いただけますようお願い申し上げます。

「領収書」および「寄附金控除書類」につきましては、2026年初めにご送付させていただきますが、
以下の点をご留意いただけますと幸いです。

1.総務省の認印付きの「寄附金控除書類」の発行時期は、例年6月から7月頃となっております。
2.確定申告の際には、まず「領収書」と総務省認印なしの「寄附金控除書類」をご提出ください。
3.総務省認印付き書類が発行され次第、差替えのお手続きをお願いする形となります。

寄附金控除を希望される方には、お手数をおかけしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください
kutsuzawaryoji@gmail.com

※ご注意事項
年間5万円以上(50,001円から)のご寄附、またはそれ以下であっても、寄附金控除を希望される場合には以下の情報が公表されます。(氏名、住所、職業、金額、寄附年月日)

以上をご確認の上、下記フォームへご入力頂き [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お名前
ハンドル名
住 所 -
職 業
E-mail Address
最後のページにお振込先の口座番号が記入してあります。よろしくお願いいたします。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -