【無料イベントお申込みフォーム】

■■■ よく読んで申込内容に不備がないようにして下さい。 ■■■


★無料セルフアチューメント資料を申し込まれる場合はルールをしっかり守ってお申し込み下さい。
ルールを守らない場合は何回申し込まれても返事は致しません。


※お申し込みの際、本名フルネーム(漢字&ふりがな)
メールアドレス二種類(メールの未着の場合に活用)住所、電話番号等必須事項を
明らかに適当に書いてある場合返事しないことがあります。
戴いた情報は顧客名簿やSEO対策以外には使用しませんのでご安心下さい。


※「docomo」「au」等のキャリアメールや「icloud.com」は、添付ファイルを送った以降など
迷惑メールとして弾かれる、添付ファイルだけが添付されていないメールが届くことが多くあります。
上記以外のメルアドをお知らせ下さい。
メールアドレスが二つない場合はYahoo mail Gmailなど
お手数ではございますが無料でメールアカウントを作成できますので作成をお願いします。


★メールは100&%届くものではありませんのでお二つのメルアドと電話番号をお知らせいただいております。



★初めてお問い合わせされる方は「性別」「年代」「地域」「職業」を必ずお知らせください。
初回以降は項目に変更がなければ未入力で構いません。



★内容を確認し下記フォームへ入力し、記入内容を必ず間違いがないか
チェックして[ 確 認 ] ボタンを押してください。


※禁止ワードのエラーが出た、どうしてもフォームでお申し込みができない場合は、
≪venus.fontiny★gmail.com≫へこのフォームにある必要事項をメールにてご連絡下さい。 
★を@マークに変えて下さい。



※連続投稿される場合はエラーになる為5分以上間を開けて下さい。


※Venus☆彡も普通の生活をしている故、常にPCに向き合っているわけではありません。
返事やお渡しが深夜になることもよくあります。
不安にならず、返事をお待ちください。
2日以上たっても返事がない場合は、恐縮ではございますが再度ご連絡下さいませ。
その際は最後まで記載不備がないか確認して送信ボタンを押してください。


※Venus☆彡は、ミスをしないように努力はしていますが、
全て一人でお仕事をこなしていることや天然のそそっかしい側面がありますので
ミスをご理解いただける&暖かく許して下さる方のみお申込み下さい。
恐縮ではございますが、何か不備ありましたらご連絡下さい。



よろしくお願いいたします。*ˊᵕˋ).。.:★

お名前(本名・漢字でフルネーム)
ふりがな(本名・フルネーム)
①メルアド:docomo・au・softbank等キャリアメール及び、icloud以外
②別のメルアド:docomo・au・softbank等キャリアメール及び、icloud以外:未着時用
TEL 例)123-456-7890
年 代
性 別 男性 女性
地 域
職 業
何をご覧になってお申し込みされましたか?
【お申込イベント名・備考欄】


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -