しん 2018-2019 新メンバー 仮申込みフォーム

★仮お申し込みの前に、以下を必ずご確認ください★

【受信拒否解除】
仮お申込み後、PCからのメールでご連絡差し上げますが、受信拒否をされていてメールが届かない方が続出しています(特にauの方)。ドメイン「@shinatoya.com」からのメールが受信できるよう、必ず設定をご確認ください。

送信後、3日以内に担当より返信がない場合、何らかの理由で申込みまたは返信メールが届いていない可能性があります。「shin@shinatoya.com」に直メールにてその旨お知らせください。また、お電話にてご連絡差し上げる場合もございます。

【こんな方を募集します】
・18歳以上(高校生を除く)の健康でやる気溢れる男女。ただし、安全上の理由から、ダンス及びよさこい経験や諸条件によって、年齢に上限を設けさせていただいております。
・大人として責任と節度ある行動、コミュニケーションが取れることは必須です。また、日々の練習と踊りに真摯に向き合い、努力する姿勢がとても大切です。
・団体としても個人としても妥協しない気持ちを持ち、志高く望める方。

【募集要項】
・今回の募集は、2018年8月に開催される『原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2018』(以下「原宿」)で披露する「新作」にご参加いただく方を対象としております。但し、ご希望があれば、2018年春からのお祭り並びに『第65回よさこい祭り』(以下「高知」)にご参加いただくこともできます。

・新作披露の場となる『原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2018』(2018年8月25日〜26日予定)には全員で参加します。『第19回東京よさこい』(2018年10月6日〜7日予定)には極力ご参加ください。その他にも、都内近郊や遠征などの出演がありますので、積極的にご参加ください。

・2018年4月以降の祭りには、現在踊っている「空風 SORAKAJI」をメジャー・アップデートした作品(作品名未定)で出演いたします。現在の形の「空風 SORAKAJI」は、2017年11月を以て踊り納めとなります。シーズン途中で作品が大きくアップデートされるのは、しんの歴史のなかでも初めての試みです。ご期待ください。

・「高知」のみ参加を希望される踊り子の募集はございません。これからご参加いただく方は、全員が新シーズンの新作メンバーとなります。

・新作の練習開始は2018年4月下旬頃、現作品の練習開始は2018年1月中旬頃を予定しております。

・練習会場は主に東京23区内です。週2〜3回の公式練習のうち、チームが設定する割合以上の参加をお願いしております。詳細は面談時にご説明いたします。

・よさこいチームの掛け持ちはできません。

お名前
ふりがな
「しん」を知ったキッカケは何ですか?(複数回答可) お祭やイベントで実際の演舞を見て
Youtubeなどの動画サイトで見て
現メンバー/現スタッフからの紹介
webサイトや、Facebook、twitter等を見て
その他
メンバー/スタッフからの紹介の場合、その名前をご記入ください
現在、よさこいチームに所属していますか? 今はしている(掛け持ちはできません)
していない
よさこい経験年数
経験のある方、差し支えなければ過去の所属チームをご記入ください
よさこい以外のダンス経験(ジャズ/バレエ/ストリート等)
お申込みの動機、熱い意気込み、ご質問などをお書きください。
年齢
性 別 男性 女性
メールアドレス
メールアドレス(確認)
TEL 例)123-456-7890


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -