おきなわ彩発見NEXT非対面予約時同意確認書 チェックリスト

おきなわ彩発見キャンペーンNEXT(以下「本キャンペーン」という)にかかる旅行割引及び地域クーポンの交付を受けるためには、下記5点の同意が必要となります。
同意の場合は、5項目全てにチェックをお願いします。

確認できない場合は、おきなわ彩発見NEXTでのご予約は受付できませんので、ご了承ください。

お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
住 所 -
携帯電話 例)123-456-7890
チェックイン日 記入例:2023/01/23
1.本人確認及び居住地確認 同意します。「 居住地確認書類 」及び 「本人確認書類」の旅行先での提示が必要となります(原本)。
2.ワクチン接種歴や検査結果の確認 同意します。「ワクチン3回以上接種済みであること、または、PCR等検査結果が陰性であること」を証明する必要があります。確認方法詳細は事前にご自身で、本キャンペーンの公式ホームページで確認をお願いします。
3.対象除外地域が発生した場合の対応 同意します。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染状況などにより、国または沖縄県が本キャンペーンを停止をした場合、ご滞在中であっても割引の対象外となります。また、そのことを事由としてご旅行を取消される場合、通常の取消料が発生します。
4.宿泊事業者が本キャンペーンへの参画を取消した場合の対応 同意します。ご宿泊当日時点で、宿泊事業者が本キャンペーンへの参画を取消していた場合は、割引の対象外となります。既に旅行代金が精算済みの場合でも、割引相当額の返還を求めます。
5.地域クーポン配付金額に変更があった場合の対応 同意します。人数減や減泊等が原因で地域クーポン配付金額に変更があった場合は、配付宿泊施設または事務局にて減額分を回収いたします。減額分の地域クーポンが利用済みであった場合は現金にて回収をいたします。
通信欄・問い合わせ内容


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -