不適切サイト報告・異議申し立てフォーム

注意事項を確認の上、下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

【注意事項】

●こちらはFC2ユーザーが迷惑行為を行った際の通報フォームです。

 権利を侵害(著作権侵害を除きます)された当事者様からの通報を受け付けています。

 他社からの迷惑行為には対応することができません。
 他社からの迷惑行為対策は、下記URLをご参照ください。
 http://blog.fc2.com/spam/

●削除依頼を出すには、必須項目(※)を入力する必要があります。
 申立人様の情報は正確にご入力ください。

●該当箇所および削除を依頼する理由を、サイト管理人へ転送いたします。
 転送をされることを望まない場合は、最寄りの法的機関にご相談ください。

●当フォームは、原則として返答はいたしておりません。ご了承ください。

●いただいた報告を元に利用規約に照らし合わせて確認し、削除・警告・その他のペナルティを行う場合があります。
 内容によって、対応をいたしかねる場合もございますのでご了承ください。

---------------------------------
◆権利者の著作権を侵害しているコンテンツの申し立ては、下記フォームよりご連絡ください(FC2動画を除く)
【著作権侵害に関する申し立て】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=458807

◆FC2動画において、権利者の著作権を侵害しているコンテンツの申し立ては、下記のURLにアクセスしていただき、各項目を確認のうえご連絡ください。
【DMCA侵害に関する申し立て】
http://help.fc2.com/rights/tos/ja

お名前
住 所 -
メールアドレス
組織名
ご担当者名
サイト管理人であるユーザーへ、お名前の公開を許諾しますか (許諾しない場合は、削除に応じられないことがあります)
通報項目
被害状況および異議申し立て内容
削除を依頼する具体的なURL
削除を依頼する具体的な箇所(該当箇所が特定できない場合は対応できません)
削除を依頼する理由(サイト管理人であるユーザーへ転送します)