【その心身の不具合、不運、もしかしたら霊障が原因かもしれません】
仏光さんの電話お祓いのご利用ステップは次の通りです。 電話お祓い料金は4,200円/1回です。
(1)下記のメールフォームにお名前、メールアドレス、お祓いに使う電話番号を記入して[送信]してください。 (2)返信のメールにて振込先銀行口座の情報が送られてきます。(もし返信がない場合はお手数ですが三島療法院やすらぎ055-941-8656まで電話してください。) (3)電話お祓い料金4200円を指定銀行口座に振り込んでください。振込手数料はご負担ください。 (4)入金確認後、入金確認と電話お祓いの電話番号がメールで送られてきます。電話かメールにて電話お祓いの日時を決定します。 (5)指定日時に指定の電話番号に電話してください。お祓いを始めます。
合掌 仏光 |
|