DRIFTHOLIC[ドリフトホリック]@日光サーキット12月2日(日)

下記フォームへ必要事項をすべて入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

希望参加クラス
お名前
ふりがな
性 別 男性 女性
血液型
生年月日
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
メールアドレス
携帯電話 例)123-456-7890
車種(例:シルビア)
車体型式(例:S15)
ボディ色(例:赤)
ホームページURL
誓約書 同意する (私はドリフトホリックにおいて定められた諸規定を守り、同意する事を誓います。また、参加するにあたり関連して起こった死亡 、負傷、物損、その他の事故で、私自身及び、同乗者、見学者の受けた損害に対して決して主催者及びドリフトホリック関係者並びにコース管理者、他の参加者に対して非難したり、責任を追及したり損害賠償の要求をしない事を誓約致します。万一、私の過失により、施設、機材、車輌等に対して損害を与えた場合は、その損害の全てに対して弁償いたします。尚、これらに関することは、事故が主催者及びドリフトホリック関係者、係員、雇用者等の手違い等に起因した場合であってもかわりはありません。また運転者は、ドリフトホリック参加に対して標準能力を持ち、参加車両についてもコース又はスピードに対して適格であり、安全に走行が可能である事を誓います。また、重大事故等や自然現象等の不可抗力が原因でドリフトホリックが中止になった場合も、参加費の返却の請求や損害賠償の請求をしない事を誓います。尚、納入致しました参加費は、いかなる理由があっても返却の請求は致しません。)


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -