メールフォーム

.
メールフォームのご利用を有り難うございます。
[ 2023/06/30 更新 ]

1.
現在、個人や企業様からの記事を執筆のご依頼をお断りさせて頂いております。
心身の不調により真摯に真剣に書かせて頂くが難しい為です。
改善いたしましたらこの行を消します。
長期間/年単位でこの行がありましても消し忘れではありません。

2.
ブログで紹介しているアプリなどの使用や設定方法の
メールでの個別の返信はいたしておりません。
作者様にお問い合わせ頂くか該当する掲示板にてお問い合わせ下さい。

私の作りましたアプリやバッチファイル、スクリプトに関しては
コメント欄であれば対応をいたします。
これは皆様と情報を共有させて頂くためにての意味合いがあります。

3.
ブログの内容で不適切な箇所、または間違い等
不都合が御座いましたら以下のフォームよりご連絡下さい。
記事の削除依頼もここよりお受けいたします。

ご理由と URL を記載し送信して頂ければ
私が内容を観覧をした数日以内に
記事への修正/加筆/削除をいたします。

修正と加筆はどの意見でも通るではありません。
必ず記事を書き換えますの保証もありません。

削除依頼は理由の筋が通っていれば問題ありませんが
記事の内容が気に食わないとの意見はご遠慮ください。
.

お名前
メールアドレス
観覧したブログ 気ままの簡易レビュー FC2 BLOG
気ままの簡易レビュー 2 Seesaa BLOG
気ままの追跡レビュー Seesaa BLOG
お問い合せ内容
記事の執筆依頼はお断りしております 「 記事の執筆依頼ではない 」 を理解しました


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -