| 【日本氣香学協会】ワークショップ・撮影会 お問合せ・お申込みフォーム |
下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。※印の項目は必ずご記入くださいませ。 日本氣香学協会より、詳細について48時間以内に返信メールをいたします。
※返信メールが届かないなどございましたら、お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダなどをご確認いただいてから、 再度ご連絡いただけますようお願いいたします。また、携帯からお申込みの場合は、 携帯がパソコンメールを受信できるように設定をお願いいたします。
◆お客様の個人情報のお取り扱いについて◆ お客様からいただいた個人情報は、日本氣香学協会からのご連絡以外には一切使用いたしません。 日本氣香学協会が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 |
|