FC2専用サーバー お問い合わせフォーム

■お問い合わせをされる方

・ご契約済みの場合は、必須項目を含むすべての項目にご記入ください。


■お見積もりを希望される方

・お見積り希望の旨を記載いただければ、追って弊社からヒアリングのご連絡を差し上げます。
・ご要望のサーバースペックや回線帯域がありましたらご記載ください。


■お申し込みをされる方

・サーバー管理をご自身で行われるお客様

 「サーバー管理」にはUNIXアプリケーションのインストール・設定・サーバーの修復などの管理作業を含みます。
 サーバーの管理知識が豊富であり、ご自分でサーバの管理が完璧にすべて行える方は
 サーバー管理費($250/月)は必要ありません
 サーバー管理をご自分で行う場合、設定を誤ってサーバーを壊されてしまった際には、
 $100/時間の作業料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。
 また、サーバの管理をご自分でされる場合、Root権限を持つことができますが、
 サーバー管理はすべてお客様の責任の下に行われることになります。


・専用サーバーの準備期間

 ご入金の確認をさせていただいてから、
 最短で1週間程度になるかと思われますが、
 状況によりましては、10日以上かかってしまう場合もございます。


■登録情報変更をご希望の方

・必須項目を含むすべての項目にご記入ください。
・変更を希望される情報の、変更前・変更後の情報を記載してください。


※弊社からの回答が届かない場合がありますので「infoseek.jp」は連絡用メールアドレスとしてご利用にならないでください。



下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

お問い合わせ種別 サービスに関するお問い合わせ
見積もり依頼
サービス申込み
登録情報変更依頼
お名前
メールアドレス
FC2ID登録メールアドレス
ホームページURL
会社名
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
ドメイン
パスワード
パスワード(再)
サーバー名
IPアドレス
お問い合せ・ご依頼内容