FC2 WiFi オーナー様用お問い合わせフォーム

━━━━━━━━━━━━━━━━ [ 重要なお知らせ ] ━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 【 メンテナンス情報 】

最新のメンテナンス状況は下記にてお知らせしています。

・最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
http://fc2support.blog85.fc2.com/

・FC2公式Twitterアカウント
http://twitter.com/fc2info/


□ 【 FC2からのメールが届かないお客様へ 】

「○○@**.tp1.jp」など、一部のメールサービスをご利用のお客様におきまして、FC2からのメールが
迷惑メールと判定され迷惑メールボックスに振り分けられる現象が発生しております。
お問い合わせの返答メール、仮登録メールなどが確認出来ない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認頂きますようお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━ [ お知らせ ] ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 【 MACアドレス・セキュリティキーをご記載下さい 】
お客様に発送したルーターの情報を特定するため、お問い合わせの際には必ず
MACアドレス・セキュリティキーの入力をお願い致します。
MACアドレス・セキュリティキーは、ルーター発送の際に同梱した「モニター当選通知用紙に」記載されています。

□ 【 FC2WiFi以外のご質問をお問い合わせの方へ 】
こちらの窓口は、FC2WiFiオーナー様専用のお問い合せ窓口でございます。その他のサービスにつきましては
各サービスそれぞれに専用の窓口がございますので、そちらまでお問い合せ下さい。

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┏━━━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせする前に ≫━━━━━━━━━━━━━┓

□ パスワードが分からなくなったら、再発行。
  FC2ID http://id.fc2.com/remind.php

□ 「infoseek.jp」は、弊社からの回答が届かない場合がありますので、連絡用メールアドレス
  としてご利用にならないで下さい。

□ お問い合わせ頂きます際は詳細な情報や具体的な問題の状況を記載して下さい。
詳細な説明が無い場合、調査に時間を要し、ご返答が大幅に遅れることがございます。

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インターネットに接続できない場合は、下記の情報を添えてお問い合わせ下さい。

1.インターネット回線種別(Bフレッツ・フレッツ光プレミアム・フレッツ光ネクスト、等)
2.利用機器(ONU・CTU・お客様側ルーター・ファイアウォール、等、利用しているすべての機器)
3.接続構成(どの機器がどのように繋がっているか)
4.PPPoE(プロバイダから付与されたID・パスワードによる接続時認証)の利用有無
5.FC2WiFiルーターのランプ点灯状況(ご利用ガイドを参照下さい)
  ・POWERランプ  :
  ・WIRELESSランプ:
  ・ROUTERランプ :
  ・DIAGランプ  :
  ・LANランプ   :
  ・INTERNETランプ: 
  ※それぞれについて「点灯」「点滅」「消灯」をご回答下さいませ。
   また、点滅の場合は何回ずつの点滅かも記載下さい。
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ご利用端末(PC・携帯等)の機種名
ご利用のOSの種類
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ご利用のセキュリティ対策ソフト
ご利用の住所、アクセスポイント名、店名など
インターネット接続環境
無線LANアダプタの機種名(お使いの場合のみ)
MACアドレス(当選通知用紙に記載されています)
セキュリティキー(当選通知用紙に記載されています)
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