2020年度【WOOT Junior Snowboarding Team(月謝制レッスン)】生 募集

この度は、【WOOT Jr. Snowboarding Team(月謝制レッスン)】をご検討くださいましてありがとうございます。

月謝制というレッスンシステムは、2020年のオフシーズンのレッスンで5年目となります。
3年目には、今までの【月謝制レッスン】という呼び方を
【WOOT Junior Snowboarding Team】の月謝練習会とし、
これに参加する者をJunior Team員とし子供たちにとってより充実した環境を提供できるように新たな試みをスタート致しました。
そのため、チーム員にはいくつかの条件を設けています。加入希望者及び、保護者様は当規約をご確認、同意の上お申し込みください。

 5月中旬から11月末までの長期レッスンとなり保護者の方々には多くの負担が掛かってしまうと思いますが、
子供たちの目標や夢の為に是非子供たちにご支援いただければと思います。
 何卒、よろしくお願い申し上げます。

【夏季期間】2020年5月9日(土)~2020年11月29日(日)
【冬季期間】2021年1月~2021年3月下旬
※8月までは空きがあれば途中からの参加可能!!
※詳細はホームページにてご確認ください。

レッスンに参加される子供たちが更にスノーボードを楽しめるように、そして、夢へどんどん近づいていけるようなレッスンとなるようコーチ一同全力で取り組ませていただきます。


【傷害保険へのご加入】
万が一のご自身のお怪我や事故、そして第3者への過失に備えて傷害保険へのご加入を義務付けております。

各自、レッスンがスタートするまでの間に傷害保険へのご加入をお願い申し上げます。

お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
生年月日
年 齢
学 年
性 別 男性 女性
住 所
緊急連絡先
E-mail Address
保護者のお名前
保護者のお名前(ふりがな)
2019年【WOOT Jr. Snowboarding Team(月謝制レッスン)】生 募集       ★クラスの選択は、まずは任意にてご選択の上お申し込みお願い致します。レベルチェックの結果、ご希望のクラスに入れないこともあるかもしれません。その際はご相談させていただきます。 Fun  (土曜) クラス(初級)   →パークを初めて間もない。大阪KINGSホークキッカー(6m)は怖い。スモールでみっちりレベルアップ↑【雪山】3m前後のキッカーで練習している。まっすぐは飛べる。180の練習をしている。
Dream (日曜) クラス(初級)   →パークを初めて間もない。大阪KINGSホークキッカー(6m)も飛べるよ↑【雪山】5m前後のキッカーで練習をしている。180,360の練習をしている。
Mid (土曜) クラス(中級)   →【KINGS】スモールキッカーでスイッチでの滑走可能。ホークキッカーで安定したストレートエア―が出来る。レギュラー、スイッチ共にスピンの練習をしている。【雪山】6m前後のキッカーで360が立て、それ以上のスピンの練習もしている。
Mid (日曜) クラス(中級)   →【KINGS】スモールキッカーでスイッチでの滑走可能。ホークキッカーで安定したストレートエア―が出来る。レギュラー、スイッチ共にスピンの練習をしている。【雪山】6m前後のキッカーで360が立て、それ以上のスピンの練習もしている。
Advanced A(日曜)クラス(プロ&上級)→【KINGS】ビッグ、もしくはミドルをスイッチで飛べ両方向の720の練習が可能。【雪山】720が立てる。または900、1080以上の練習をしている。
Advanced B(土曜)クラス(中上級)  →【KINGS】ミドルキッカー(10m)でスイッチでのジャンプが可能、【雪山】10m前後のキッカーで練習をしている。540が立てる。720や900にも挑戦している。
ブラシ経験回数 初めて
1~3回
3~10回
10回以上
オフ1シーズン経験
オフ2シーズン経験
それ以上
傷害保険にご加入済みですか? はい
いいえ
分かる範囲でレベルを教えてください(例バッジテスト1級取得、6mキッカーで360がグラブして立てる)
備考(何かあればお気軽にどうぞ)


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -