ロシア・ウクライナブライド 入会検討者様用 入会前登録

ご登録前に、公式HP(費用・料金)をご一読お願い致します。
http://ukraine-bride.com/

下記フォームへ各項目を入力頂きます。
〒番号は1つ目に上3桁、2つ目に下4桁を入力後、[住所検索]のボタンを押してください。
全ての入力を終えたら、[ 確 認 ] ボタンを押してください。
入力頂いた内容はご入会後の女性に見せるプロフィール情報にもなりますので、お写真を添付ボタンより添付頂けますと幸いです。
携帯電話のメールアドレスは返信がエラーで返って来ることが多いです。
携帯電話以外のメールアドレスの記入をお願いします。

登録後、折り返し日本側営業担当より、電話(担当前川090-1910-8474)で、正式入会に向けてのご案内の連絡を致します。

※ご自身の正しい情報を入力するようにして下さい。当社はウクライナ人女性と日本人男性との結婚紹介を目的としています。既婚者の方、結婚を目的としていない(デートのみ、いわゆる出会い系を目的としている)方の登録はご遠慮ください。

お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
メールアドレス
年 齢
生年月日
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
携帯電話 例)123-456-7890
電話・スカイプ可能時間
スカイプID(アカウント)
職業・仕事内容
年収
学歴
外国語
ご自身のアピールポイント、女性へのメッセージ
趣味・特技・身長・体重等
添付ファイル 3072KB以下


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -