インターネット誹謗中傷調査・個人情報流出調査・データ調査・各種WEB調査 お申込みメールフォーム |
こちらのお申込みメールフォームは、事前にお問合せをいただいて、弊社がお申込みメールフォームからのお申し込みをご承諾させていただいた方のみご利用いただけるお申込みメールフォームとなります。まずは事前にお問い合わせメールフォームの方よりお問い合わせください。 ※事前に弊社よりご承諾の無い場合はこちらからのお申込みは一切受け付けておりませんので予めご了承ください。
下記のお申込みフォームへご入力頂き [ 確 認 ] ボタンを押して下さい。
お申し込みは、携帯電話メールアドレスやフリーメールアドレスでのお申込みも可能です。
弊社は守秘義務を徹底しており、ご依頼主様の個人情報やご依頼の内容などの秘密は厳守されますので全ての項目にご記入くださいますようご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。
ご記載頂いた内容に不備のある場合や不審な点がある場合、法令に反する場合などは、こちらからご記入いただいたメールアドレス宛にご返信させていただいて、再度お申し込みをいただく場合やお引き受け出来ない場合もございますのであらかじめご了承ください。
調査の対象者に関する情報などは、ご記入漏れの無いようになるべく詳しく正確にご記入くださいますよう宜しくお願い致します。また、項目に無い情報がある場合にも調査に役立つ情報となることもございますので、些細な情報でもご存知の事は詳しくご記入をお願い致します。
個人情報流出や風評被害や誹謗中傷問題などのWEB関連の調査の場合には、履歴書の各項目を正確に記入するような形でご自身やご家族の経歴や学歴などの情報を弊社への連絡事項の項目欄にご記入頂くのが良いです。 お申込時には調査の成果を挙げるために下記の情報提供にご協力をお願い致します。 個人情報流出が懸念される氏名(フリガナも)、住所、電話番号、携帯電話番号、メールアドレス、勤務先、卒業学校、生年月日、運転免許証番号、マイナンバー、クレジットカード番号、銀行口座番号、投資口座番号、保険証券番号、LINEID、SNSアカウント、ブログURLなどの詳細をお伝えください。ただし、調査が全く不要だと感じる個人情報に関してはお伝え頂かなくて構いません。記載されていない個人情報の項目は調査の対象から除外させて頂きますのでご了承ください。 画像流出の有無の確認及びURLの特定を希望される場合には、顔がハッキリと分かる鮮明な画像をご提供ください。(顔正面・顔側面・全身像が分かる画像などが望ましいです) 誹謗中傷内容の有無の確認及びURLの特定も希望される場合には、これまでにインターネット上で実際に誹謗中傷の内容を確認した事がある場合はその文章やキーワード等もお知らせください。 ご提供頂く個人情報や誹謗中傷内容の情報等は対象者と関連のある情報に限ります。 ご自身が調査が不要だと思う個人情報については省略して頂いても構いませんがご提供頂く個人情報や各種情報があまりにも少ない場合は良い結果が得られない事も考えられます。 誹謗中傷や情報流出などのトラブルに関連するお相手がいる場合にはその相手に関するご存じの情報もお伝えください。(相手氏名、住所、携帯電話番号、メールアドレス、SNSアカウント、ブログURL、その他など) 上記以外にも気になる情報などがございましたらいつ、どこで、どのような事が起こったのか等が分かるように情報をご提供ください。 お申込みメールフォーム内に記載しきれない多くの情報がある場合には複数回に分けて送信頂いても構いません。またお申し込み後に弊社もしくは担当者のメール宛に情報をご送信して頂く形でも構いません。
弊社の業務多忙時期等は、返信に期間を要する場合もございますので、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、お申し込み時のメールアドレスが迷惑メール対策等を実施されておられる場合には、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。長期間弊社からの返信が無い場合にはお手数ですが迷惑メールの設定を解除して再度お申込みくださるか、お電話にてお問合せください。
調査の詳細などは公式ホームページの内容をしっかりとご確認ください。
各種データ調査や特殊調査はお申し込み後のキャンセルは一切出来ません。その他の調査につきましても各種調査のページに記載しているキャンセル条件を必ずご確認ください。
データ調査やWEB関連調査の調査方法や情報の入手経路や入手先などの内容は一切お答えできません。
データ調査の結果が出た場合には「書面、メール、FAX、口頭などご希望の方法で情報をお伝え致します」また、結果が出なかった際には「情報がありません」というお答えしかお伝え出来ないということをご了承ください。
WEB関連調査の結果が出た場合には「インターネットに表示される画像や文章の画面をプリントした資料及び個人情報や誹謗中傷に関する内容の全文を抜粋して書面にてお渡しすると共に公開されている正確なURLをお伝え致します」。(基本的には報告書のメール送信もしくは郵送などご依頼になられた方のご要望に応じてのご報告) また、結果が出なかった際には「情報がありません」というお答えしかお伝え出来ないということをご了承ください。
写真撮影調査の結果はご記入頂いたご依頼主様の住所宛に写真及び画像データを保存したメモリを調査終了後に発送させて頂きます。弊社にお越しになられてのお渡しも可能です。
着手金につきましては、結果が出なかった場合でもご返金は致しません。着手金以外に弊社でお預かりしている調査料金はご返金させていただきますのでご安心ください。ご返金は調査期間の最終日の翌日以降に着手金を差し引いた費用をご返金させていただきますのでご返金を希望される銀行口座をご記入の上、ご返信くださいますようお願い申し致します。
写真撮影調査の場合、ご依頼人より指定された住所地で調査を実施するも対象者が全く現れない場合(住所地を間違って指定された場合なども含む)でも調査費用は全額を申し受けます。
上記の内容をご承諾いただけない場合は絶対にお申込みにならないでください。お申し込みをされた時点で全ての内容にご同意いただけたものと判断致しますので、ご注意ください。
ご不明な点などがある場合には、安易にお申込みなさらずに必ずお問合せくださいますようどうぞ宜しくお願い致します。
調査はお申し込みを頂いて、着手金のご入金を確認後に受付を完了し、調査開始日を弊社よりお伝え致します。調査受付は先着順となり、お申込みが重なると長期間受付を休止する場合もございますので予めご了承ください。休止に要する期間は状況により変動しますので弊社までお問合せください。
■ お申込みになられる調査業者 ■ 社 名 大阪府興信所 所在地 〒599-8271 大阪府堺市中区深井北町109-2-2F TEL 072-278-9594 代表者 寺尾 仁志 大阪府興信所公式HP https://www.xn--vuqw9t0pet8dis6criza.com/ 弊社の振込先指定銀行口座等は全てをご記入頂き送信して頂けると完了画面内に表示されますので必ずご確認くださいますよう宜しくお願い致します。
こちらのページを保存されるかプリントして保管しておいて頂くのが良いです。お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。 |
|