たまいちブートキャンプ

たまいちブートキャンプは玉川一郎・原田真吾の講座受講生のためのフォローアップ勉強会です。

基本としてマインドマップ、フォトリーディング、春夏秋冬理論などの実践練習と玉川一郎の時事講演を実施します。



【内容】

(1)春分点、夏至点、秋分点、冬至点の分析
~西洋占星学において春分、夏至、秋分、冬至のそれぞれのホロスコープ(星配置)は四半期の時勢を反映するといわれています。このホロスコープをそれぞれの時期に合わせて分析、解説します。

(2)課題図書を使った読書会
~タイミングに合った課題図書を選定します。当日はマインドマップを使ったこの本の読み解きと、その本のテーマにおけるダイアローグを実施します。

(3)新コンテンツのテスト
~たまいちコーポレーションにて企画中の新講座の一部をトライアルの形で実施します。最新講座の内容をいち早く体験できる特別チャンスです。

(4)たまいちなう
~玉川一郎が読んだ本、観た映画、受けた講座などについての考察を語ります。

【受講条件】
たまいちコーポレーション主催のマインドマップ・フォトリーディング・フューチャーマッピング(全脳思考)などの
いずれかの「有料」講座を受講したことがある方なら誰でも参加出来ます。

【受講料】
1回10,000円+税
※ご入金いただいた参加費は、お客様の自己都合によるキャンセルの場合は、原則として返金いたしません。あらかじめご了承ください。なお開催5日前までにご連絡をいただいた場合は、直近の3回の開催までの勉強会への振替は無料で承ります。


お申し込みご希望の方は、下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。(※は必須です)

希望日 2017年11月26日(日)冬至点の傾向と対策
お名前
ふりがな
メールアドレス
メールアドレス(再入力)
受講費お支払い方法 銀行振込
クレジットカード決済
その他の希望(連絡欄にご記入ください)
修了講座(他の講師含む) フォトリーディング集中講座またはエグゼクティブ講座
マインドマップ講座(1日以上)
フューチャーマッピング(全脳思考)講座(イントロダクション、ベーシック、アドバンス、マスター)
ホロスコープ講座
たまいち開催講座の参加経験 フォトリーディング講座(1日以上・再受講を含む)
マインドマップ講座(1日以上)
フューチャーマッピング(全脳思考)講座
アクセラメンツ講座
春夏秋冬理論講座(カレンダー、ライフデザイン、コミュニケーション)
ホロスコープ講座
講座は受講していないが玉川講師からの案内を見て申し込んだ
備考等ございましたらご記入ください