【アチューンメント・お問い合わせ】

■■■ 下記をよく読んでお申し込み下さい ■■■


★当サイト(シャイニング・スピリッツ・ガーデン)は
要資格のエネルギー等ある為、カートを敢えて用意しておりません。
このお問い合わせフォームよりご購入希望などのご連絡をお願いします。



★お問い合わせ前に下記【FAQ】のリンク先を全てお読みになり同意の上お問い合わせ下さい。
https://venus-fontiny.com/faq/


お申し込みのあった時点でFAQの全てのリンクを含めた内容に同意したと見なします。


※お申し込みの際、本名フルネーム(漢字&ふりがな)
メールアドレス二種類(メールの未着の場合に活用)住所、電話番号等必須事項を
明らかに適当に書いてある場合返事しないことがあります。
戴いた情報は顧客名簿やSEO対策以外には使用しませんのでご安心下さい。


※初めてお問い合わせされる方は「性別」「年代」「職業」を必ずお知らせください。
そのあとは職業など変更がなければ未入力で構いません。(SEO対策の為)


※「docomo」「au」等のキャリアメールや「icloud.com」は、添付ファイルを送った以降など
迷惑メールとして弾かれる、添付ファイルだけが添付されていないメールが届くことが多くあります。
上記以外のメルアドをお知らせ下さい。
メールアドレスが二つない場合はYahoo mail Gmailなど
お手数ではございますが無料でメールアカウントを作成できますので作成をお願いします。

★メールは100&%届くものではありませんのでお二つのメルアドと電話番号をお知らせいただいております。



★ご購入希望の場合は「決済方法」「ディプロマの欄を」お選びいただきお知らせ下さい。



★要資格のエネルギーを購入希望の場合は、誰から伝授をされたか解る認定証等を合計3072KB以下にして添付下さい。添付できない場合はvenus.fontiny★gmail.com(★を@に変えて)誰から伝授をされたか解る認定証等だけ申し込んだ後にメールにてお送りください。

要資格については下記を必ずお読みください。
https://venus-fontiny.com/faq/sikakunitite/



★内容を確認し下記フォームへ入力し、記入内容を必ず間違いがないか
チェックして[ 確 認 ] ボタンを押してください。


★禁止ワードのエラーが出た、どうしてもフォームでお申し込みができない場合は、 ≪venus.fontiny★gmail.com≫へこのフォームにある必要事項をメールにてご連絡下さい。 
★を@マークに変えて下さい。



※連続投稿される場合はエラーになる為5分以上間を開けて下さい。


★Venus☆彡も普通の生活をしている故、常にPCに向き合っているわけではありません。
返事やアチューメントお渡しが深夜になることもよくあります。
不安にならず、返事をお待ちください。
2日以上たっても返事がない場合は、恐縮ではございますが再度ご連絡下さいませ。
その際は最後まで記載不備がないか確認して送信ボタンを押してください。




※Venus☆彡は、ミスをしないように努力はしていますが、
全て一人でお仕事をこなしていることや天然のそそっかしい側面がありますので
ミスをご理解いただける&暖かく許して下さる方のみお申込み下さい。
恐縮ではございますが、何か不備ありましたらご連絡下さい。


長文とお問い合わせフォーム内容が多くて申し訳ございませんがマナーの悪い方が増えてきたためもありますのでご了承くださいませ。

ご縁をお待ちしております。*ˊᵕˋ).。.:★

お名前
ふりがな
アルファベット名(認定証作成時のみ必要)
①メルアド:docomo・au・softbank等キャリアメール及び、icloud以外
②別のメルアド:docomo・au・softbank等キャリアメール及び、icloud以外(未着対応の為)
電話番号(緊急及び、音声教授の為)
郵便番号と住所 ( 最後まで書いて下さい)
決済方法(有料申込時は必須)
ディプロマ(認定証)の有無(詳細に記載有)
性 別 男性 女性
年 代
職 業
何をご覧になってお申し込みされましたか?
【お問合せ内容・備考欄】アチューンメント名は必須です。
添付ファイル 3072KB以下


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -