修理受付フォーム
下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
フォーム送信後は担当者が確認し、ご返信差し上げますのでお待ちくださいませ。
必要に応じて、ご使用環境においての確認や簡単なテストをお願いする場合がございます、
その際は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。
また、症状が確認できる音声、動画などございましたら添付ファイルにてお送りください。
お名前
※
E-mail Address
※
住 所
〒
-
住所検索
※
TEL
※
例)123-456-7890
会社名
修理ご依頼品(メーカー/型番)
※
シリアルナンバー
※
ご購入年/月
※
お送りいただく付属品
保証書
電源アダプター
電源ユニット
ACケーブル
DCケーブル
リモートケーブル
ラックケース
ほか
症状概要
電源が入らなくなった
音が出ない
音が歪む
ジー/ブーといったハムノイズが出る
サー/ザーといったホワイトノイズが出る
キー/ピー といった発振音、異音など
ガリなどの接触不良性のノイズが出る
その他
※
症状について
※
症状発生の条件など
常に
何かの操作後
特定の信号が入ったとき
電源投入時
電源投入後○○分経過後
接続や設定を変更してから
全てのチャンネルで
特定のチャンネルで
ほか
※
入力側の機器(メーカー/型番)
出力側の機器(メーカー/型番)
お支払い方法
銀行振込 (振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします)
代金引換便(決済手数料 税別300円 が別途かかります)
ほか
※
修理ご予算、お見積りについて
お見積り必須(ご指示をいただいてから修理作業に入ります。)
税別 5,000円以内なら進行
税別 10,000円以内なら進行
税別 20,000円以内なら進行
税別 30,000円以内なら進行
税別 50,000円以内なら進行
保証期間内無償対応(保証書など ご用意くださいませ。)
※
添付ファイル
1000KB以下
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