エントリーフォーム

日時  令和3年3月26日(金)
場所  富士スピードウェイドリフトコース
値段  事前振込8000円(3月12日までの振り込み)  3月12日以降の振り込み9000円 当日10000円
振込先  千葉銀行 川間支店 普通 3521697 岡部諒(オカベリヨウ)
※事前振込の場合、振込完了時点でエントリー完了となります。
※当日支払の場合、当日エントリーをした時点で支払義務が生じます。



・以下の誓約文を読み、同意することを誓います。
私は、本走行会において定められた諸規定を守り同意することを誓います。
参加するにあたり関連して起こった死亡、負傷、物損、その他の事故で私自身の受けた損害について、主催者及び、雇用者、係員、サーキット、その他の走行者に対して、非難や責任を追及したり損害賠償の請求をしないことを誓います。
これらに関する事は、事故が主催者、係員、サーキット、その他の走行者の手違い等により起因した場合であっても変わりありません。
また、私の過失によりサーキット側の施設、機材、車両等に損害を与えた場合はその損害について全額弁償します。
尚、参加申し込みの際に納入した参加料はどのような理由がある場合も請求しないことを誓います。
また、同乗誓約書の記入のない者や見舞金制度に加入しない者を同乗させないことを誓います。
また、世間一般的な常識をふまえた上で、サーキット内での行動をすることを誓います。

下記の内容を記入しWEBエントリーをした場合この誓約書に同意したものと見なします。

誓約書に同意します。

お名前
ふりがな
メールアドレス
性 別 男性 女性
生年月日
住 所 -
携帯電話 例)123-456-7890
車種
型式
支払い方法
参加クラス 初級 中級 中上級 上級


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -