アンケート

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。


皆様からいただきましたご意見・ご要望を今後のサービスおよび運営改善に、活かしていきたいと考えております。
※お客様のお名前を開示する事はありません。

これからも多くのお客様に、気持ちの良い空間を提供するため、是非ともご協力をお願い致します。

ご利用の日時は?
お名前は?(偽名可能)
担当セラピストは?
ご利用に満足されましたか? 満足
やや満足
やや不満足
不満足
セラピストのエチケットは整っていましたか?(複数選択可) 完璧だった
特に気になる点は無し
口臭が気になった
体臭が気になった
ムダ毛が気になった
爪が気になった
ご利用頂き、不満・残念に思った項目はございますか?(複数選択可) 担当セラピストの接客態度・対応が悪かった
担当セラピストの技術レベルが低かった
担当セラピストにやってほしい部位をやってもらえなかった
担当セラピストに断った行為をされそうになった
担当セラピストの圧加減が合わなかった
受付の対応が不親切で良くなかった
特になし
何を見て当店を知りましたか?(初回の方のみ)
ブログ記事を選んだ方は、どなたの記事ですか?もしURLが分かれば教えて下さい。
ネット検索を選んだ方は、どのキーワードで検索をして当店を知りましたか?
当店を選んで頂いた理由は?
当店のHPについて、追加して欲しいコンテンツなどありましたらお気軽に記載ください
当店のサービスについて今後新しく始めて欲しい事はありますか? (イベント、割引など)
良かった点、お気づきの点、ご指名を頂いた理由、ご要望など、ご意見を自由にご記入下さいませ
受付の対応は如何でしたか?受付口コミに反映させて頂く場合がございます♪


無料掲示板 - ブログ(blog) - レンタルサーバー - アクセス解析 - 日記 -