伊豆まるごと青空市2021 出店申し込みフォーム

伊豆まるごと青空市-WholeIzuMarket-出店要項

伊豆まるごと青空市は日頃より伊豆各地でご活躍しておられる方々を招致し、伊豆の豊かな自然の恩恵の中で【健康・環境・食育・アート・音楽】などに触れ、伊豆半島の魅力を発見・再発見するきっかけとなるようなイベントを実施します。

また出店者間や参加者同士の情報交換・交流の場としてそれぞれの今後の活動発展の一助となり、伊豆半島全体の活性化のきっかけとなるようなイベントに育ててまいります。

なお、当イベントは持続可能な開発目標(SDGs)の一つとして環境意識の向上に関する分野に向き合い、ゴミの排出を削減するべく「マイ皿・マイ箸・マイコップ・エコバッグ」などの持参や、ゴミの持ち帰りへの協力を呼びかけ、楽しみながら環境について考えるきっかけとなるような場にいたします。

開催日時:令和3年7月11日(日)10:00~16:00 雨天中止/小雨決行
開催場所:413-0231伊東市富戸1317-4 さくらの里
出店資格:イベントの趣旨に賛同し一緒に盛り上げてくださる方
 (飲食物を扱う場合に関しては必要な許可をお持ちの方)
出店料:露店販売(飲食) 3000円(1ブース4m×4m)
露店販売(物販) 2000円(1ブース3m×3m)
ワークショップ(施術も含む) 1000円(1ブース2m×2m)
フリーマーケット 1000円(1ブース2m×2m)
※広さは目安となります。
※店舗をお持ちの方、またネットで販売されている方など通常営利目的として物品販売をなさっている方は「物販」での出店をお願いいたします。
※フリマと施術をご一緒に行うなど複数のカテゴリで出店なさる方は2ブースのお申し込みとなります。
※ワークショップの内容として「食品をつくる」場合、ワークショップではなく「飲食」での出店となりますので関係する許可証が必要となります。ご注意ください。
出店方法:①web申し込みフォームよりお申込み(自動返信あり)
②後日実行委員会より振込先の連絡メールを送付いたしますので、出店料の振込をお願いいたします。
③後日振込確認の連絡と当日のご案内を送付いたします。
※なお原則領収書の発行はせず、振込記録をもってかえさせていだだきます。
※原則雨天中止の場合には出店料の払い戻しは致しません。ご了承ください。
※コロナによる中止の場合、経費を引いた金額を払い戻します。


ご不明な点などございましたら以下へお問い合わせをお願い致します
伊豆まるごと青空市実行委員長 鳴海携帯 090-6194-0288

参加形態 飲食(3000円)
飲食+物販(5000円)
飲食+ワークショップ(4000円)
飲食+フリマ(4000円)
物販(2000円)
物販+ワークショップ(3000円)
物販+フリマ(3000円)
ワークショップ(1000円)
ワークショップ+フリマ(2000円)
フリマ(1000円)
店舗/グループ名
ふりがな
代表者名
メールアドレス
携帯電話 例)123-456-7890
TEL 例)123-456-7890
FAX 例)123-456-7890
ホームページURL
販売内容/出店内容
「マイ食器」「エコバッグ」持参のお客様への協力店登録について 協力店舗として登録します
今回は協力できません
「協力店登録」を選ばれた方のみ特典の記入をお願いします
搬出入車両の種類(飲食・物販) 軽自動車
普通自動車
バン/ワゴン車
その他(備考欄へ種類をお願いします)
フリマ・ワークショップの方はこちらをお選びください
搬入車両のナンバー(フリマ・ワークショップの方は無しと記載してください)
備考


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -