第5回杉山正ブラスキャンプ in 札幌 参加申し込みフォーム

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
*参加要項・規約・解約時の注意事項は必ずご確認ください。

お名前
ふりがな
年 齢
性 別 男性 女性
職 業
メールアドレス
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
携帯電話 例)123-456-7890
ご持参する楽器 トランペット
フリューゲルホーン
コルネット
トロンボーン
ホルン
テナーホーン
ユーフォニアム
テューバ
その他
演奏のジャンル 吹奏楽
オーケストラ
マーチング
ブリティッシュブラス
ビッグバンド
金管アンサンブル
その他
このワークショップを何でお知りになりましたか? SNS
チラシ
楽器店店頭
友人からの案内
過去に参加したことがある
その他
金管ワークショップ規約・解約時の注意事項 参加資格及び参加要項:【第1条】受講者として参加しようとする者は、所定の参加申込書をブラスキャンプ事務局(以下“事務局”とする)に提出する。受講者は参加申込書が事務局に届いた日から起算して14日以内に参加費を支払うものとし、事務局による参加費の支払いの確認をもって正式参加とする。【第2条】トランペットからチューバまですべての金管楽器奏者、また金管楽器指導者が参加出来る。ただし、高校生以下については別途保護者同意書の提出を前提とする。
規約:【第1条】ブラスキャンプは楽器上達のための研鑽の場として位置付けられるため、講義を著しく妨げたり、他の受講者に対し迷惑を及ぼす者については退室してもらうこととする。【第2条】講義内容や講義で提供された資料などは個人使用のみとする。受講者が講義内容を録画等する場合は事務局が発行する誓約書を別途提出するものとする。【第3条】練習などの音出しは決められた時間内に行うものとする。【第4条】喫煙は決められた場所で行うものとする。
解約時の注意事項:参加申し込み完了後、受講者側が止むを得ずキャンセルする場合は速やかに事務局に連絡することとする。(ブラスキャンプキャンセレーションポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。お申し込み前に必ずご確認ください)開催1週間前(9/21)までのキャンセルは受講費の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。開催6日前(9/22)よりのキャンセルは、受講費の50%を差し引いた金額を返金いたします(振込手数料差引額)。開催前々日、前日および当日のキャンセル、連絡なしのキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴いたします。
参加申し込み 規約に同意して参加申し込みをする
ご質問などご自由にお書きください


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -