ハイイロ同好会 メールフォーム

▼ [次週限定]ほしいものリストドラフト会議 スカウトの皆様用 ▼
皆さんがマジでほしいもの、いらないものを送ってください。
頂いた商品を5/30の配信にて使用させていただきます。


▼ ニュー毒ホライズン ▼
お題の人やモノなどを英語の例文っぽく表現していただくコーナーです。

【お題】
誕生日パーティを楽しむ

【例文】
後日更新…



▼ 只今惨状!イメとり忍者 ▼
様々な物事に対するイメージを「○○、ブンブン、××」の形式で
考えていただくコーナーです。
ただし、事実や偏見を送ってきた場合、将軍様に雷を落とされてしまいます。



▼ マリオパーティ ▼
マリオパーティでありそうなミニゲームを考えていただくコーナーです。

【例文】
『ぬすんでセカンドバッグ』
夜道を歩き回るクワマンが持つセカンドバッグをスリましょう。
金色のクワマンからスると3点もらえます。



▼ 3分間のコーナー ▼
毎回、3分間で読めるだけ届いたメールをひたすら読むコーナーです。
真面目なおたよりから珍文奇文まで、度を過ぎていなければどんなメールでも読みます。
本コーナーは特殊な事情がない限り毎回実施予定です。



▽ お問い合わせ ▽
番組にご意見がある場合などはこちらにお願いします。
こちらから連絡をさせていただく場合がございますので、
メール本文に返信先を記述するようお願いいたします。

お名前
送付先コーナー [次週限定]ほしいものリストドラフト会議 スカウトの皆様用
ふつうのおたより
ニュー毒ホライズン
只今惨状!イメとり忍者
マリオパーティ
3分間のコーナー
お問い合わせ
メール本文


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -