『里親希望アンケート』

『保護わんにゃんの仮宿』で、里親募集している子達は、誰でもいいから、貰ってと言う安易な気持ちでの譲渡は、行っておりません。

何度かお会いしてからお譲り先を決める場合もあります。

頂きました個人情報は大切に保管し他人に見せる事は絶対にありません。また、ご縁がなかった場合には、破棄する事をお約束致します。

里親希望者様へお願い事お読みいただけましたでしょうか?
大丈夫でしたら、下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

希望の子の名前(いる場合のみ(希望の柄でもOK)
希望する理由(出来るだけ詳しくお願いします。
お名前 姓: 名:
ふりがな 姓: 名:
性 別 男性 女性
職 業
年 齢
住 所 -
住んでいる住居環境?(集合住宅や貸家の場合ペット可の証明書の準備) 集合住宅(賃貸)
集合住宅(持家)
一戸建て(賃貸)
一戸建て(持家)
団地
その他
書類有り
書類なし
お住まいの住居年数?(リフォーム済みの場合は、その旨を記入)
家族構成(同居のみ)『年齢・簡単な職業など』
ご家族全員、新たな家族が増える事に、同意しておりますか? 同意
不可
相談中
未相談
その他
メールアドレス
TEL 例)123-456-7890
携帯電話 例)123-456-7890
新たに迎えた子(猫・犬)の飼育予定場所?生活予定?注意すること(あれば)?
里親希望の方へのお願い事や流れ、ご自宅内へのお届けなど、条件確認済みでしょうか?
お届け時の交通費、医療費等の一部ご負担をご了承頂けますでしょうか?
先住動物の有無(種類、年齢、避妊去勢手術済みの有無、性格を詳しく教えて下さい。)
過去にイヌ、ネコの飼育経験がありましたら教えて下さい(年齢・理由・どんな子だったか?)。
ペットショップやブリーダーから家族を迎えるではなく、里親と言う方法で迎えようと思ったきっかけ
どちらのサイトを見ての応募でしょうか?保護活動ブログはご確認頂けておりますか?
その他、お問い合わせ内容(ご質問等)
保護活動に理解を持ち、協力や、応援、手伝いたいお気持ちありますか?(複数選択可) 興味あり、何かしら手伝いたい
少し興味あり
保護活動には、協力できないが、迎えた子は、大切にしたい
保護活動している方のブログを読んでいる。
迎えたいと思った子が、たまたま、保護活動をしている方の募集だった
迎えた子を、大切にしたい
保護活動に興味が出てきた。
最近、保護活動をしている方のブログを読み始めた。
迎えた子を通じて、親睦を深めたい(犬の場合は、集まり会があります。猫もお店でイベントを考え中)
その他


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -