セキレイ舘の予約フォーム

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

※必ずお読みください
このフォームを当宿で受け取りましたのち、「確認メール」を差し上げます。
既に満室の場合等でご予約をお受けできない場合もございますので、必ずご確認ください。
また、フィルター設定等の関係で、こちらからの「確認メール」がお客様へ届かない事例が多発しております。
お手数ではありますが、「確認メール」を受け取られた旨、当方へご返信くださいますようお願いいたします。
お客様からのご返信が無い場合、お電話にてご連絡する場合がございますのでご了承ください。
お客様と連絡が取れない場合(メールにご返信が無く、またお電話もつながらない場合)は 他の方のご予約を優先することもございますので、必ずご連絡ください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
性 別 男性 女性
年 代
住 所
TEL 例)123-456-7890
携帯電話 例)123-456-7890
宿泊日  例)8月8日から2泊
ご希望のお部屋形態
人数     (男女別相部屋の場合は男女それぞれ人数を、個室の場合は大人小人別の人数をご記入ください
お子様の年齢
お食事
交通機関
当日の出発予定地
旅人宿の宿泊経験 セキレイ舘の宿泊経験有り
他の旅人宿やYHの宿泊経験有り
ドミトリー形式の宿は初めて
ご連絡事項
必ずお読みください ※下記の注意事項を確認しました。※当方からの「確認メール」を受け取られた旨、当方へご返信くださいますようお願いいたします。お客様からのご返信が無い場合、お電話にてご連絡する場合がございますのでご了承ください。お客様と連絡が取れない場合(メールにご返信が無く、またお電話もつながらない場合)は 他の方のご予約を優先することもございますので、必ずご連絡願います。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -