(new)著作権侵害に関する申し立て

注意事項を確認の上、下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

【注意事項】

●SayMove!・ひまわり動画において、著作権を侵害された際の著作権者用申し立てフォームです。

●全ての項目を正確にご入力ください。

- 会社・組織名について
※個人の場合でも入力してください。
※会社・組織名に入力された情報が、削除されたコンテンツの代わりに公開されることがあります。

- 電子署名について
※必ず申立人(法人の場合は送信担当者様)の個人名をフルネームでご入力ください。会社名や苗字のみの署名は、記入不備のため申し立てを受け付けることができません。

●削除依頼されるコンテンツは可能な限りまとめて申し立ててください。
 
削除依頼をされるコンテンツを複数のメールに分けての申し立てはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

お名前
会社・組織名
E-mail Address
住 所
TEL 例)123-456-7890
削除依頼事由
あなたが権利を有するコンテンツの情報
削除を依頼する具体的なURL
削除対象のコンテンツ件数 (ご報告のURLと一致する件数を記入してください)
同意事項(1) 次の条項を確認し、同意する。「申し立てをしたコンテンツの使用が、著作権者、代理人、または法律によって許可されていないことを、良心に従い誠実に認識しています。」
同意事項(2) 次の条項を確認し、同意する。「通知内容に偽りがなく、偽証が処罰の対象であることを承知のうえで、法律において認められた著作権を所有する者又はその正式な代理人であることを誓います。」
同意事項(3) 該当のコンテンツを公開しているサービス利用者に対し、削除依頼者の名称、連絡先および削除希望の事由等の情報を開示することを了承します。
同意事項(4) 申し立てに含めたすべての情報に間違いはありません。
電子署名(署名は個人名、法人の場合は担当者様のご氏名【姓・名】をご入力ください。)