アロマハンドトリートメント教室

癒しと健康維持に
①【即実践できる!アロマハンドトリートメント講習会】

精神的トラブルや
身体的トラブルを
植物の力を借り
スキンシップをしながら
改善していく為の方法を
たくさんの人に知って頂きたいと言う思いから
スタートししたアロマハンドトリートメント講習会です。

免疫力アップにも
コミュニケーションにも
癒しにも
なるアロマハンドトリートメント



小さな子供さんや、皮膚のバリア機能が弱くなった高齢者の方への感染予防に、または日頃のストレスにリラックスを期待してアロマハンドトリートメントはいかがでしょうか?
服を脱がなくても簡単に行えるアロマセラピーです。

イベントなどでも実践できます!
足だと出すのにちょっと抵抗ある人も、手なら大丈夫!
資格まではいらないけど
アロマハンドトリートメントをしてあげたい人がいると言う方へ

精油や植物油を使うメリットや
トリートメントオイルの作り方
トリートメントの仕方のお教室を開催します

当日作ったトリートメントオイルの余ったのはお持ち帰り頂けますので、ご家族やお友達に即実践できます♪


【日時】2023年12月17日(日)AM10:00~PM12:00(2時間)
    2024年 1月14日(日)AM10:00~PM12:00(2時間)
   
(※5名様以上でしたら別日・出張のご相談も承ります。) 
費用:6,500円
持ち物:フェイスタオル1枚、バスタオル2枚、筆記用具
*開催は2名様以上になりますのでご了承くださいませ。




②【AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格取得講座】

【日時】未定(3時間程度)
【受講料】22,000円
【テキスト代】1,760円
【持ち物】フェイスタオル1枚、バスタオル1枚、筆記用具


以下、こちらは講座終了後に頂いたご感想の1部です?

「自分で自宅でやるのとは違って、お話しながらとてもリラックスしながら学ぶことが出来ました。家族や近い人に是非実践していきたいです。」

「本等でやり方を勉強したことがありましたが、実践するとやっぱり分かりやすく、とても楽しかったです(^^)又、人にされる事で大切に扱われることの喜びも感じられました。より、もっと実践したいなーという意欲がわきました(^^)ありがとうございました」

「自分で普段する時よりやはり人にして頂いた方がただのマッサージではなく、ぬくもり、癒しを感じ、とても心地よく気持ちよかったです。人にするのはとても難しいと思いました。やはり疲れている時はマッサージでふれられると安心すると感じました、ありがとうございました」

「自己流のハンドトリートメントをしたことはありましたが、今日は正しいハンドトリートメントの仕方を知ることができて良かったです。ただトリートメントをするだけでなく相手を気遣うことの大切さもわかりました。帰ったら早速子供にしてみようと思います」

「いい匂いにつつまれてマッサージをしていただき、とっても気持ちよかったです。家族や友人、身近な人にしてあげたいと思いました。アロマに、関する基礎知識も教えていただき、自分でも色々ためしてみる事ができそうです」

お名前
ふりがな
住 所
メールアドレス
携帯電話 例)123-456-7890
TEL 例)123-456-7890
年 代
性 別 男性 女性
免責事項 このレッスン中における事故やケガなどトラブルに関する責任は当店では負いかねますのでご了承下さい
お問い合せ内容
職 業
アロマハンドトリートメント講座 ①2022年8/28即実践できるアロマハンドトリートメント講習会
②リクエスト開催、AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格取得講座


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -