お申込みの際には「予約状況」をご確認下さい [満席]と表示されている日時はご予約できません。
入力後、フォームの一番下の[確認]ボタンを 押して下さい。 ↓ さらに次の画面で最終確認し「送信」を クリックします。 ↓ 後ほど、確認メールを送信いたします。
1日経過しても確認メールが届かない場合は、 メール事故が考えられます。 アドレス等をご確認の上、再度送信して下さい。 または電話・メールにてご連絡ください。
*携帯電話等場合、PCからのメールを受信しない設定がされていると、返信メールは届きません。 ドメイン指定受信の解除等が必要になります また、迷惑メールに振り分けられている場合がございますのでフォルダをチェックして下さい。
ご入力頂いたアドレスへの送信ができない場合は ご入力頂いた電話番号へご連絡させて頂きます |
|