『しっぽのなかま上越』お問い合わせ総合窓口

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

■猫の保護相談の方へ
しっぽのなかま上越ができることは『相談者様が猫を保護することのお手伝い』になります。保護するための捕獲器やケージの貸し出しなどは行っておりますが、『猫の引き取り』は行っておりません。お間違いのないよう、お願いいたします。

また、『猫を保護する』にはフード代や医療費など、いろいろな費用が発生いたします。これらの命を救うための費用は基本的に保護主様負担となりますので、あらかじめご了承ください。なお、条件が合えば各種助成制度を利用できます。もちろん、申請についてもお手伝いいたします。

■メールアドレスについて
メールアドレス欄には団体からのメールが受信できるアドレスを入力してください。
・メール: sippononakama.jo❤gmail.com(❤→@)
迷惑メール対策をされている場合は上記メールを受信できるように設定をお願いいたします。

なお、ドコモ, au, SoftBankのメールアドレスをご利用の方は別のメールアドレスを入力してください。メールを返信できないトラブルが多く発生しています。Gmailをご利用であれば、Gmailアドレスを入力してください。


当団体のボランティアは仕事をしている方が多く、即時対応ができない場合があります。あらかじめご了承ください。

お名前
ふりがな
E-mail Address
お問い合わせ内容 猫の保護相談
迷子猫、迷子犬(情報収集・拡散のお手伝い)
譲渡会について
ご寄付、ご支援物資など
サポーター、ボランティアの申し込みについて
啓発活動、イベント活動について
団体の活動について
その他
TEL 例)123-456-7890
連絡の取れやすい時間帯
住所またはご相談の地域
詳細をお聞かせください
添付ファイル 3072KB以下


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -